見出し画像

食欲無い

最近食欲無い
マジで病気だーって
お酒も飲めないし
余計そうさせてるかも

足を痛めてから
それだけでいっぱいになって
家に着いたらご飯はいいやって
お腹もそこまで空いてなくて
お昼は唯一まともな食事でお弁当
朝は食パンとサラダとアイスコーヒーで
夕飯は作る気力なくなって
買って帰るにも
食べたいものもないし食べようと思わなくて
薬のためになにか口にするだけ

私大丈夫かなあと笑
まあ何も考えないようにしようと
それだけを頑張ってる
でもなんか物足りない
出かけられないのも辛い
足はまだ痛いし
階段降りれないし
この週末も爪を見てもらう皮膚科のみ
歩きたくても歩けないし
はあ辛いよー

大事な人とも会えないし
連絡とかないし
不安だけど考えても仕方ないから
楽しいことないかなあって
ないんだなあ笑

食欲無い自分がホント嫌で
とはいえ何も出来ないし
通勤でヘトヘトだから
のんびりがそこまで好きじゃなくて
でもそれしかない
日曜は雨みたいだし
どの道出られないなあって思ったら寝られる

土曜日は美味しいものでも食べようかなと
考えてみたけど
そもそも食べたいものがなく
歩けないから近場になるし
ホントなんにもないや笑
病院終わりで寄り道するから
考えてみるか
買って帰るのもありだしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?