見出し画像

自己顕示欲と無視

いやー、もう1人の派遣
もうヤダ
我慢してた
でも昼休みの無視はキレた
辞めてくれ
嫌なら私辞めようかなと笑

自己顕示欲と承認欲求?!
とにかく中心にいたい
自分は仕事できないからと
そんなことないよーと言わせるために
毎回言う
そして私のことを頭がいいからって
自分はダメですと言う
私は頭がいいんじゃなく
それなりに努力してるんです
比べるのはやめてください

話を振られたから
2回話しかけたのに無視
子供の自慢話
子供いないからやなんですよね
そういう気遣いもできない
社員さんがお子さんのこと
めっちゃ言うから調子に乗ってる
そして
ネットで見ましたけどと
私の話、全否定
はい、もう話しませんよ笑

お昼1人になりたい
外に食べに行こうかな
明日社員に相談しよう
仕事は我慢するけど
昼休みまで一緒は無理です
ストレスしかないんで

派遣だからと言う割に
社員に媚び売って
飲み会したいとか
ランチしたいとか
どうぞ楽しんでください
私は不参加なので
飲み会絶対行きません!
懇親のランチ会も行きません!
マジで無理

マウントもそう
私敗北宣言しますので
私に関わらないでください
もしこの願い叶わないなら
辞めたいって派遣会社に言うから

私心理学の勉強してるけど
ほんと可哀想な人だなあって
気を引こうと必死で
自己顕示欲出して
だから嫌われるんだよ
前にメンタルやられたって
それは自業自得なのよ
気づけなくて残念ね
私はこんなにやってるんです!って
うるさい!黙れ!
殺意しかないんです
そんな自分が嫌になるから
辞めてくれないかなあ笑

明日はお休みだから
楽しい一日だ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?