見出し画像

勝手だなあ

今月で辞めるもう1人の派遣の人
強心臓だなあと前から思ってるけど
あの態度がダメなんだよ

まあよく来れるなあって
いつまで来るか未定って言う
最後まで来るか
途中で辞めるか
今月いっぱいなんだから決めなよって
社員さん困ってた
私もそう
仕事の引き継ぎを早くしたいから
いない日と言われてるから
来ると出来ないし

あと昼休みもそう
私がひとりで食べたいって言ったのに
自分がやるからすいませんって
は?なんだけど
地獄だからって自業自得じゃん
なら辞めてよ笑

仕事もそう
社員さん帰れないからそれじゃ
大丈夫です!ってキレ気味で
何回言ったかな
これやりきって帰りたいんですって
言えば済むのに
わざわざ喧嘩売ってる

結局わがままなんだよね

私もう嫌だって言おうかな…
毎日文句聞かされ
もう限界なんだよ
それと私に嫌われてないと思ってるだろうけど嫌いなんだよー
話したくないんだよー
だから社員に言ったんだし
問題起こしたくないから黙ってるけど
もう嫌なんだってば!

今日社員さんにもう1回話してみるかな

自分で問題あるって思ってるなら
改めるか黙れよって
出来ないなら来るなよ
いい歳して気づけないのか、47歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?