見出し画像

寂しいけれど

仕事を始めてから会えなくなった
毎日休み無し
当分はこの生活だと
そのうち休みもできるけど
一日とかそんな感じだって

LINEもあんまり出来ない
休める時は休んで欲しいし
本人は平気と言うけど
心配なこともあるし
だから
朝一言だけとか
LINEしない日もあり
ただ祈るのみ

でもたまに電話くれる
合間とか
無理してるかもだけど
素直に嬉しい
会いたいけど会えないから
寂しいけど
頑張ってるから
暖かく見守らないと

だから出来るだけ楽しい話とか
聞く人になろうとか
気にしなきゃいかんなと思う
癒しになれればねえって
いつまで続くかわかんないけど
頑張るって言うからさ

寂しくとも
慣れないと
遠距離と思えばさって
遠恋したことないけどね笑
今はお互いを思いやれてる気がする
6年目にしてやっと
だから幸せだなあって今思ってる
長く続くことを祈りつつ
もう少し生きてたいなあって
そんなことも思う毎日

頑張ろうね
無理しない程度に
辛い時は思い出して頼ろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?