私が風俗を始めたきっかけ。 (番外編)


案外note評判良くて書いてて楽しいので
久しぶりに書いてみる。

私はちょっといろいろあって
養子縁組された子。
産みの母親とは仲良いし
(仲良いと信じたい)

ただやっぱり愛情不足だと感じて
育ったと思う。

ちょっとだけ戸籍が複雑で
産みの親とは戸籍上では姉妹になってて
育ての親は祖父母なんだけど
戸籍上では父母。

頭にハテナが浮かぶよね。
私も難しい。

20数年生きてきて
産みの母親と過ごしてきたのって
3年くらいなんじゃないかな。

小学生の時から祖父母と一緒に暮らしてきたから
ちゃんとしてる子に育ててもらったと思う()

母親からの愛情って凄い大きいよね。
それが私には分からないから
まだ10代のときは行為=愛情
だと思ってたんだ~~

めちゃくちゃウブで可愛いなって思う。



まあ話が変わって

本当にここまで育ててもらって感謝しきれないし
先が長くないと思いたくないけど
元気なうちに祖父母に親孝行したいなって
思ってたんだ。

だけど2年前に祖母が亡くなった。
不慮の事故でした。

私の就職関係
(どうしても都内に就職したい私
vs.
地元に残って欲しい祖母)

でぶつかり合ってたんだよね。

喧嘩したままだった。

罵声も飛び交ってたし
殴り合いもしたりして
私のせいで○んじゃったんじゃないかとか
当時は凄い泣いて鬱になって
それでも就職はしないといけなくて
空元気だったな~~~

結局祖父を1人残してまで東京に
出て保育士辞めちゃったけど^⌒^
(祖父は反対はしてなかった寂しそうだったけど)

そんなこんなで今は何故か広島にいるけど
たまに顔だして
仕送りして広島の美味しいもの送ってる(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)

こんなことしか出来なくて申し訳ないけど
まだまだ元気でいてもらわなくては(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)

来月は三回忌だからお墓参りにも行くんだ。

ちゃんと現状報告しないとね!

心配しないでねって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?