見出し画像

再開

2022年
あけましておめでとうございます

一応ね、せっかくの2022年1回目なので…^^
去年のDisney Halloweenが終わって燃え尽き症候群していたら年越しました
半分ほんとで、半分冗談です。

そのくらい2年ぶりとは言え、Disneyのイベントをこんなにも待ち望んでいた自分に気が付かされた貴重な思い出の一つになりました。

その後…どうしてたんだっけ…気が付けば師走てな具合、とはいえ正直に言っていろいろさぼっているうちに2022年になりました。
が、昨年は今までとはちょっと違う面白い年だったなというのが率直な感想。コーチングの講座終わって、認定試験に向けてセッション時間増えて、そのさなかにクラブハウス始めて、ディズニーフィロソフィー語って、コーチ認定もらって、父の介護ベッド入れるために実家の大掃除して、弟夫婦と子供たちの事色々話して、ディズニーハロウィンやるってなって、数年ぶりに小道具作ったり、衣装準備したり、ボディメイクしたりetc…当日全力で楽しんで、新しい出会いがあって、また新しいことしようと思った2021年でした。

2022年は以下のことを掲げて歩いていきたいと思います。
小さなことを面倒くさがらずにやる
アンソニーロビンスも言っています、今ここでしなかったらどんなツケが回ってくるだろう?と考えてみてほしい―と、ここまでをひとくくりにして面倒くさがらずにひとつひとつ粛々とやってくことをここに宣言します。

本年もよろしくお願いいたします







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?