見出し画像

めちゃめちゃ引きずってんな笑

決めたこと


  • ちゃんとアプリでやり取りしてる人たちと続ける

  • アプリで連絡とる人はむやみに増やさない

  • 最初は盛り上がっているからそれに引きずられないようにする

  • 会いたい会いたい言われても人となりを精査する(まあ嘘言われててもわからんけどな笑)

  • 彼とは連絡を取らないわけじゃないけど、1日か2日に1回程度にして連絡を心待ちにしないでおく

  • そうしてたらきっと送るのを忘れる日があると思うから、そうやって気持ちから外していこうな


アプリで会った人のこととかはまた別に書くけど
ある程度はこれに則ってしっかりやる
てか最後のやつ、こんなの決めないとどうにもできないのかって
凹んじゃうけど


向こうからの気を引きたいんじゃなくて
私がちゃんと区切りをつけたいだけだから

まあ気を引きたくても本当に向こうは私の存在に
微塵も感情がない
ていのいいデリヘルくらいに思ってたと思うから
面倒な連絡が減ってラッキー…とかも思わないかもしれない

無だとおもう


…って言い聞かせないとしんどいから

早くどうでもよくなりたい


好きでも嫌いでもない



どうでもいい人にしたい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?