【井坂氏を辿る】第1回 情報提供フォーム

割引あり

こんにちは、ごみくずです。

色々と実家から家伝情報を持ってきたため、現在整理中です。

その他にも、今は恐らく購入不可で読めるものは国会図書館にしかないと
思われる『井坂一族』の資料も手元にあります。
この辺を纏めて話にしていこうかなと。

記事を書けば情報も集まるだろうと思うので、時間が空けば進めていきます。一日15分~30分程度で出来る範囲で。

情報提供フォーム

それはそうと、情報提供フォームを創りましたので
気になる方は情報をお送り頂けると幸甚です。

ほんとうはトップに掲示したいですが、うまくいかんです。

それでは引き続き宜しくお願い致します。

相変わらずコメントは有料です。
業者が多いので

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 222〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?