皇居24時間耐久チャレンジ


僕らの皇居2020

人間って凄い

1人でもかけたら

1〜10
3人で走る。
ペース早くて、ついていくのがやっと。。

20〜40
夜になって、
ダイキさんの友人2人が差し入れを持って来てくれる。
その後、チームメンバーぺんちゃんさんが応援に来てくれる。
ぺんちゃんさんから頂いたピラフを何とか完食。
1時間に1回は何か口にしないと、
エネルギー切れで、ハンガーノックなるよ?って教えてもらう。
100kmに向けて、気合いしか準備してなかったので、大きな学び!!

40〜60
チームメンバーが応援に来てくれて、
一緒に走ってくれて、
気力持ち直す!

皆さんの差し入れで身体的エネルギーチャージ
みんなが来てくれて、精神的エネルギーチャージ

そっから英樹さんに20km引っ張ってもらう。
ダイキさんと一緒に走った。
もう俺は必死必死。
少しでも元気な所みせたい!って一心😭
でもここであることに気付く
走ってても息が乱れない。
ゼーハー言わない!
しかも20kmを時には、1キロ5:30で走ったのに。
新たなスキル獲得!!

60〜65km
足の限界きて、一周歩くも
ベンチで1時間睡眠

65〜80km
1人で走る。
最高の朝焼け!
ご褒美!テンション上がる

80〜90km
ダイキさん、リキヤさんの職場の人達が応援に
休憩所(
を作ってくれる。
朝、英樹さんが差し入れを持ってきてくれる

1人で走るも
眠気との戦い。
何なら、後半寝ながら走ってた。

90〜100
そめやんさんとコウタロウさんが来て、一緒に走ってくれて引っ張ってもらう。

100km過ぎた辺りで、
高校の親友ゴン()とゴンのお母さん(高校の時からお世話になってる)が応援来てくれて、元気でる

100〜120km
そめやんさんに引っ張ってもらう。
後ろからみる背中カッコ良かったー
最後の2kmくらいのゴールまでのラストスパート。
あと800mって所で、ついていけなくなる。
悔しかったなー。自分の弱さや😭
先で、そめやんさんが早くこいよ!!ってジェスチャー!
本当の本当のラストスパートで、何とかゴール!!

100kmを走ったからわかる
みんなの凄さが。

でもまず、みんなと同じ景色を少し見れた気がして嬉しかった。
道がまだまだ先にあるワクワク。

まだまだこっからや!

宣言って大事だって、今回で学んだから、
次に向けての宣言!!
年内に、チキンハートの入部テストに受かる事!
もっと鍛えなきゃ💪🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?