仕事とは

今日パーソナルトレーニングを受けて、
今まで部活で教わってきた、
こういう動きをした方がいいよ!
の意味が分かった。

言葉の裏を知ってこそ意味がある

言葉の裏を表現していくのが仕事だと思った。

こうした方がいい
何故なら!
この何故ならを表現していくのが仕事だと思う。

言葉の裏を伝える

そんな先人達や偉大な先輩方の
“言葉の裏の表現"の1つは本だと思う

世の中の言葉の裏を楽しみながら理解した
先人達が、それを噛み砕いて分かりやすくしてくれたのが本

読まずにはいられなくない??

会社の雰囲気
お店の雰囲気1つにしても
経営者の伝えたい言葉の裏の表現だと思う

自分のこだわりを人にオススメする

そうすると
その人のこだわりを教えてくれる
結果自分の世界が広がる

ので人にオススメする事はオススメです笑

俺は仕事を通して
どういう言葉を伝えていきたいか

今思うのは、

仕事って楽しいよ!
大人って想像以上に楽しいよ!

自分は自分にこだわった時輝く。
お金もそうだ。
高い値段には意味がある。
お金の使い所にこだわると
人生は楽しくなる!!

そうすると、自分らしさが出る。
大人って想像してるよりずっと楽しいよ

を体現し、伝えていきたい

1つ1つ、目の前の事にこだわってみよう。
そしてそのこだわりを人に進めていよう!
そうすれば、何か見えるはず!
そう思った月曜の朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?