日常のこと。

こんばんは、ponです。

今日はあまり時間がないので、日記としてnoteを書こうと思います。

念願のディズニーランド

今日は朝の5時に起きて、7時半には舞浜にいました。

そうです、目的はまさにディズニーランド。

8時入園のチケットを幸運にも取ることができたので、家族で満喫することに。

我が家は父、母、わたしの3人家族なので、わたしからすれば両親とのデートのようなひとときでした。

父と2人、あるいは母と2人で、ディズニーリゾートに行ったことはあったのですが、日本のディズニーに3人は本当に久しぶりのことです。

おそらく10年ぶりくらい。

久しぶりにテンションが上がりました。

両親も楽しんでいたようでよかったです。

でも、今日はとても暑く、パーク内も思いの外混雑していたので、なかなかハードな1日になりました。

今もうつらうつらしてしまっているので、今日はこの辺りで。

明日も家族と素敵な1日を(両親もそろって夏休みなので)過ごそうと思います。

August 16th, 2020  pon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?