見出し画像

雨夜に浮かぶ月

月明かりが雨粒に輝き、路地を静かに照らした。

彼女は寂しげな歯磨き粉の匂いを感じながら、窓辺で歯を磨いた。

その夜、月が彼女の心にささやき、雨が彼女の涙を隠した。

彼女はひとり、雨の夜に月と対話することで、心の奥底に眠る真実に気づく。

窓辺に立ちながら、彼女は月に向かって静かに囁いた。

「この雨の夜に、私は何を見つけることができるの?」

すると、月は穏やかな光を放ちながら、彼女に微笑んで答えた。

「君の心の奥深くにある真実を見つけることができるよ。雨の音が静かな夜を包む中で、自分自身と向き合い、新たな一歩を踏み出す勇気を持てば、答えは見つかるだろう。」

彼女はその言葉を胸に刻みながら、歯磨きを終え、新たな旅路への準備を始めた。


#書く部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?