見出し画像

北海道八雲町のいいところを、思いつく限り挙げてみる【2020.11/21-】

・”映える”スポット多し!📷✨
・個性あふれる活動家が多い
・海、山、川で遊べる✨
・美味しい食べ物屋が沢山🥢
・とにかく釣りに困らない!🎣
・北行っても南行ってもスノーボード出来る!!🏂💡
・町長が積極的にFacebookで情報提供してくれている

◯【学校給食の、アレルギー持ちの子供に対する配慮が素晴らしい!✨】

移住前は、2-3日に一度子供におかずを持たせていました

移住後は、なんと7-10日に一度になりました

また更新します😊

#八雲町
#八雲町の好きなところ

画像1

画像2

画像3

八雲町はいいところ✨

https://www.instagram.com/okogechannel

↑Instagramも遊びに来てね😊

#おこげチャンネル


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、冬シーズンのスノーボード活動費として大切に使いたいと思います😊 より楽しんでいただけるようなyoutube動画を作れるように頑張ります!