見出し画像

冷蔵庫が勇者に協力して魔王を倒すゲームをやってみた【まとめ】

ゲームデモムービー

ダウンロード先(無料)

プレイ日記

①実は魔王を倒しに行っていた(`・ω・´)キリッ

②勇者とは女子に財産の半額を貢ぐ者だ

③好きな女にはついてきてほしいって言うんだぜ?

④【悲報】冷蔵庫、スクラップにされる

⑤猫は見つけ次第モフることにしている

⑥眠れる森の魔女とたことジュリエットに会いに行こう

⑦あなたは何故ロミオなの?っていうか海底にいるの?

⑧世界には自分と同じ顔の人間が三人いるらしい

⑨獅子搏兎っていうか兎めっちゃ強え

⑩金ならいくらでも出すって一回言ってみたかった

⑪仮面の男オセロの正体

⑫【最終回】大富豪にはなれないかもしれないが幸せになれるらしい

勇者になったシェイクスピアゲーム総評

著作者(ウィリアム・シェイクスピア)

ゲーム実況(バーミーズさん)

ニコ動でウィリアムのゲーム実況をUPしてくれたボカロPさん、ウィリアムの「ちょっと似ていますね」とか王様の2000Gとか本当に「それなw」って共感しまくった。実際動いているゲームを体感しながら閲覧できるからリンク張っておいた、こっちもよろしくノシ

ゲーム実況(うさう女史)

関連記事

ゲームに出演したニューノマン

白、ゲームに登場す

ワディプレイつぶやき


*おまけ*

魔王戦トレイラームービー「勇者になったnoterたち」

冷蔵庫、ニューノマン、大賢者白、乙杯神社神主モンキータイム+巫女あっちゃんの別メンバーで魔王に挑んだヴァージョン。