見出し画像

西野カナ「トリセツ」風自己紹介

この度はこんな私のnoteを見てくれてどうもありがとう
フォローの前にこの取り扱い説明書をよく読んで
まあテケトーで流していいからね
リムも放置も受け付けています
ご了承ください

急に黙ることもあります
放っておくと一日10回以上つぶやきます
いつもごめんね
でもそんな時は懲りずに
時々晒すとかして遊びましょう

定期的にスキくれると長持ちします
売れてない勝間和代みたいな人が嫌いとか
小さな嗜好にも気づいてあげましょう
ちゃんと見ていて
でも小学校の時のあだ名がひじきだったとか
余計なことは気づかなくていいからね

もしも交流が少なくなって
目移りする時は
過去記事スキしてみてね
とりあえず返すから

これからもどうぞよろしくね
こんな私でも笑って許してね
ずっと見に来てね
戦闘能力53万の私だから

意外と一つのスキにキュンとします
何でも無い記事の
ちょっとしたスキが効果的です
でも短くても下手でも
コメントが一番うれしいものよ

これからもどうぞよろしくね
こんな私でも笑って許してね
ずっと見に来てね
戦闘能力53万の私だから


この記事が参加している募集

自己紹介