見出し画像

【オープン記念価格】コスパ中華ランチ

 白山通り沿い[五島人]の跡地に8月1日にオープンした中華居酒屋[三百宴や 千客来]。オープン記念価格、ランチセット200円OFFを8月31日まで開催中❗️、そりゃ絶対行かなきゃ‼️とLet's GO👊

                見落とし通り過ぎそうです。

 神保町界隈で食事する方のSNSは、


[冷やし中華]+[半チャーハン]+[元祖焼き餃子]を注文して、2人前と勘違いする程ビックリな量らしい。

 ってなんだか魅惑的だったので全く同じ注文してみました😊

                     一応“半チャーハン”を注文したのにほぼ一人前の炒飯


 それに茹でたまごとサラダ食べ放題、スープ飲み放題、杏仁豆腐、搾菜付き。
どさくさに紛れてホットコーヒーも飲み放題っぽい。(←これはメニューに書いていないが、店員さんは「どうぞ飲んでください!」と勧めてくれた)


         結構オイリーだけど好みの味付けだった


味は値段の割に全然美味しくて、コスパ最強👍満腹に食べたい学生さんなんかは大喜びなんじゃないか?と思います😝

                   もちもちしてたよ。


冷やし中華に”胡麻ドレッシングをかけたサラダ”をONして食べたら、さっぱりして旨さ倍増❗️麺はコシが強くて、甘酢醤油誰も美味しい。

なんとか全てを完食。爆発しそうなくらい満腹で大満足✨でした。

              冷やし中華¥600.-   半チャーハン¥200.-  元祖焼き餃子¥200.-




【飲食店】[中華居酒屋]三百宴や 千客来
〒101-0051 千代田区神田神保町2-16-2 第五千代田ビル2階
             ⏰11:00〜15:00/17:00〜23:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?