見出し画像

奇跡の卸)神保町食肉センター…並びなしの台風直撃日

                         並びない日は皆無の神保町食肉センター

8月13日(土) 天気予報で台風直撃を前日から連呼せれていた土曜日。
そんな台風直撃の神保町。
 「ランチ何食べよっかなぁ〜」と白山通りを水道橋方面へ北上してたら😲‼️

本当にいつも長蛇の列が出来てますが…。

えぇっ❗️まさかの‼️ 卸)神保町食肉センター並びナシ😲

こんなん初めて見たので、迷わず吸い込まれるように入店。

お店に入って、メニュー見てから知る。
           《食べ放題の肉は国産豚肉》

左がモモ豚肉のタレ味、右がネックピートロの味噌味

 でもね、新鮮で超美味しかった✨この値段でこのクォリティーなら並んじゃうよね。

3種類のセットから1種(盛り合わせ)を選んで、そのセットが食べ終わってから、好きなものを追加出来るシステム。

ちゃんとメニューに丁寧に書いてあるからご安心。

焼き上がった肉はご飯に乗せる!

Bセット[モモ(タレ味)+ネックビートロ(味噌味)]▶︎▶︎ 麹鶏 ▶︎▶︎Aセット[モモ(塩味)&ネックビートロ(味噌味)]▶︎▶︎ GIVE UP🛎🎵

麹漬けの鶏肉も旨い!

ハツは品切れ(仕入れ無かった?)、なぜか朝採りレバーを注文しなかったのを後悔してます……。

でもこれ相当満腹になります。オニオンサラダと一緒に食べるのが最高に旨い👍

味噌漬けのネックピートロはコラーゲンたっぷりでトロトロ

 ちょっと勝手が分かったので次回は作戦練って食べに行く👊
食べてみて行列出来るの納得です🙇

45分食べ放題ランチ  ¥970(税込) *ごはん•オニオンサラダ•スープおかわり✌️





【飲食店】[焼肉] 卸)神保町食肉センター 本店
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2丁目16
      ⏰11:30〜14:30 / 17:00〜22:30

Google Map


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?