見出し画像

需要ある?恋愛質問100。

  1. 好きなタイプは?
    私の事をだいすきな人。

  2. 恋人には何て呼ばれたい?
    ○○ちゃん

  3. 付き合うなら、年上?タメ?年下?
    年上派。

  4. 実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?
    年下以外。

  5. どんな外見が好き?
    高身長、手が綺麗、声が素敵な人。

  6. どんな性格が好き?
    純粋、慈悲深い、嘘つかない、仕事が好き。

  7. 外見、性格、お金、重視するのは?
    性格‼️

  8. 理想の身長差は何センチ?
    10〜15cm

  9. 初恋は何歳?
    8歳でした。フルネームおぼえてる。

  10. 初恋の相手は?
    同じクラスの男子。

  11. 初恋の相手との思い出、エピソード
    一緒に帰ったりした。

  12. 今まで付き合った人数は?
    5人。

  13. 最長何年付き合った?
    14年。

  14. 好きな異性の仕草は?
    つられて笑顔。

  15. 好きな異性の髪型は?
    黒髪短髪。

  16. 好きな異性の服装は?
    スーツ✨

  17. 一目惚れしたことある?
    んー、微妙!!!

  18. キュンとする瞬間は?
    抱き寄せられた時。

  19. アウトドア派?インドア派?
    普段はめちゃくちゃインドア。
    デートはアウトドアが良い。

  20. 理想の初デートは?
    おしゃれカフェ☕️🍰

  21. 結婚願望はある?
    ある

  22. 子供は何人ほしい?
    できれば2人以上

  23. ペット飼いたい?
    次はネコかなぁ…🐈

  24. 将来はどこに住みたい?
    海外どこか🏝️
    とりあえず日本には帰りたくない…。

  25. 家事はする?
    めちゃするー!!

  26. 好きな家事は?
    洗濯かなぁ🧺

  27. 苦手な家事は?
    苦手ではないけど料理はそんなに好きではないかも🤔

  28. 恋人に作ってほしい料理は?
    肉じゃが

  29. 作ってあげたい料理は?
    好きなもの

  30. 恋人と一緒にやりたいことは?
    夢を叶える✨

  31. 幸せだと感じる瞬間は?
    たくさん眠れる日の寝る前😪

  32. 今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?
    (恋人にだと)婚約指輪💍
    (恋人じゃなくても一番なら)Cartierの指輪💍

  33. 方言がある異性はどう思う?
    特に何も?

  34. ドライブしたい?
    1時間半くらいなら🚗

  35. 何フェチ?
    声♡三角筋♡

  36. 恋人の香水はあり?なし?
    あり

  37. 自分のチャームポイントは?
    素直さ

  38. どれくらい付き合ったら結婚できる?
    半年くらい?

  39. 今恋してる?
    はい。

  40. これだけは譲れない結婚条件
    信用

  41. LINEで告白はあり?
    無理💦

  42. 甘えたい?甘えてほしい?
    どちらかというと甘えたい😁

  43. 記念日はお祝いしたい?
    毎年、大切にしてくれる人じゃないと無理!!

  44. 浮気はどこから?
    嘘をついたら

  45. 子供にどんな名前をつけたい?
    漢字一文字

  46. 恋人にされてうれしかったことは?
    大切に愛されてた

  47. 恋人にされて悲しかったことは?
    嘘をつかれた

  48. 朝はごはん派?パン派?
    シリアル🥣派

  49. 遠距離恋愛できる?
    絶対無理。
    会ってないと好きなのか忘れる。

  50. 恋人との理想の休日の過ごし方
    ゴロゴロ。
    海にお出かけ。

  51. 恋人と旅行で行きたい場所は?
    2人が行きたいところ。
    今はニューカレドニアに行きたい✨

  52. マッチングアプリでの出会いはあり?なし?
    あり。

  53. 一緒にしたい趣味は?
    料理、スポーツ

  54. 恋人と接するときに心掛けていること
    癒。楽。幸。

  55. 恋人と喧嘩したことある?
    ない人いる?

  56. 喧嘩したらどう仲直りする?
    相手によるけど寝たら忘れてた

  57. 恋人に「好きだよ」ってどのくらいの頻度で伝える?
    ダイレクトに好きだよは週2〜3は言いたいですね。いつも想ってます。

  58. 結婚前に同棲したい?
    したい

  59. 好きな人にどんなアピールをする?
    誠実に大胆に💓

  60. 恋人に嘘ついたことある?
    ある

  61. 外見がタイプじゃなくても付き合える?
    許容範囲なら?

  62. 浮気は許せる?
    無理。きもい。一生苦しめる。

  63. 昔の恋人を思い出すことはある?
    たまに。出来すぎた人なので比較してしまう…。ごめんな。

  64. モテ期はいつ?
    開花してから常にモテるはモテる。でも…好きな人に想ってもらえないと意味がないのでモテ期って必要?

  65. 恋人にも言えない秘密ある?
    無いかなー。

  66. 自分から告白する?
    絶対にさせる!!

  67. 告白するならどんな言葉で伝える?
    「あなたは私以外と幸せになれないと思うけどどう?」

  68. 恋人と別れたいと思うのはどんなとき?
    見下された時。私じゃなくても良いじゃんと思った時。愛情不足の時。

  69. 理想の家族像
    仲良し家族、特に夫婦仲良い家族かなり理想🧑‍🧑‍🧒🩵

  70. 駆け引きする?
    素直にストレートど直球なんだけどした方が良い?

  71. 昔の恋人に連絡したことある?
    あるー!

  72. 理想は高い?
    そんな事ないと思ってたけど私を幸せにできる人って基準高いのかな…?

  73. お金の管理はどうしたい?
    よく話したい。

  74. 幼少期はモテた?
    皆無。

  75. 好きになった人に好きな人がいたらどうする?
    どうにかしたい。

  76. 長く付き合う秘訣は?
    我慢しない。話し合う。逃げない。

  77. 蛙化現象になったことある?
    どう言う現象かわからない…。

  78. プロポーズされたい?したい?
    されたい💍🩵

  79. 理想のプロポーズのシチュエーションは?
    めちゃくちゃ良い場所、思い出の場所で花束💐おっきいのほしい💍
    それか友人ら巻き込んでサプライズ✨

  80. 学生時代の恋愛エピソードは?
    青春!てかんじ!

  81. オタクは好き?
    オタクの方が大切にしてくれそう。

  82. 結婚は何歳までにしたい?
    はよしたい。

  83. ひとりの時間は必要?
    必要。

  84. お風呂は一緒に入れる?
    いや、一人でゆっくりしたい🛁

  85. 復縁の経験はある?
    あり得ない。要らない。

  86. 結婚を意識する瞬間は?
    うーん、そう言う話をした時。

  87. 寝室はいっしょ?別がいい?
    一緒で別のベッドが良い。

  88. 束縛する?
    しなくても済むような人がいい。

  89. 束縛されるのは?
    過度でなければ対応。

  90. デート中にされて萎える行動は?
    遅刻。その程度かと思う。

  91. 恋人がそっけないときどうする?
    かまってほしかったらわがままいう。
    余裕があれば放置する。

  92. 恋人に依存する?
    するくらい好きじゃないと付き合わない🤭

  93. 好きバレしたことある?
    バレバレ。

  94. ペアルックしたい?
    一部とか柄だけなら🐻‍❄️🐻‍❄️

  95. 恋人にされたくないことは?
    全てにおいてサボること
    「おまえ」とか見下した言い方されること

  96. デート先はどうやって決める?
    2人で意見を出し合う

  97. 恋人にイラッとしたときの対処法は?
    怒りをぶちまけるか放置

  98. 割り勘ってどう思う?
    相手による

  99. 10年後、都会と田舎どっちに住む?
    その真ん中くらい

  100. 見てくれた方に一言!
    本当に全て読んでいてくれたら感動するんだけど🥺そんなに興味持ってくれて愛を感じるわ❤️全部読んでたらスキ♡してね!!love you all!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?