見出し画像

車いすさんぽ♪

前回の車いすについての記事に

たくさんの「スキ」ありがとうございました!

大きな反響ももらえたりして、真夜中に

がんばって書いてよかったです。

この記事は、初めてブラウザから書いているので

読みにくかったらごめんなさい。

4月4日に観た「ハートネットTV」の車いす特集は、

4月13日(水)15時30分から、再放送があります。

ぜひ観てみてくださいね!


そして今日4月11日20時から、

「ハートネットTV」車いす特集の後編が

ありますよ〜。とても楽しみにしています!


さて、noteの記事を書いたことでYouTubeに

動画をアップしてみました!

精神科のクリニック帰りの

お散歩動画です!

48秒ほどの動画ですが、多少自分で編集もして

作りました。観てもらえたら、うれしいです。

すでにTwitterやInstagramではシェアしたので、

ご覧くださったかたも多いかと思いますが、

noteユーザーさんにも広まってほしいですし、

チャンネル登録よろしくお願いします!


ちなみに動画の重複部分はありますが、

インスタはこちらです。タップしてくださいね。


(ちゃんと載るかな…?)


バリアフリーマップを作りたいという目標があり、

私なりの発信をしています。が、コロナ禍により、

StayHomeしているので、最近はもどかしい思い。


でも、少しでも発信していきたいと

思っているのでフォロー、いいね、コメント

お待ちしています。


桜は、散り始めてたけど風を切りながらの

お散歩、とても気持ちよかったなあ。

これからの時期、こういう機会を何度か

もちたいなあ。気分転換になるし…。


この記事からも、読んでくださるかたに

何か感じてもらえたら、私は幸せです!


届きますように…♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?