見出し画像

好みの色

このところ、またnoteの更新頻度が
あがってますが、こんな記事もいいかな?


「ときめきをくれるもの」をまた
デスク周り 記事まとめに選んで頂きました!
ありがとうございます!
たくさんの方に読んでもらえますように☆彡


先週(8月17日)
イオンモール広島府中店のR.O.Uさんで
ユニボールワンのAmerican Dinerを、
お安く購入したのですが...。。。

その中のデニムブルーが、すごくすごく
好みで興奮気味に、インスタのストーリーに
アップしました(笑)

American Dinerのカラーは

万年筆や大切な人からの影響で、
ブルーブラックが好きになってから、
ペン系は青系を好むようになり...

写真補正してません。
3色とも素敵な色だけど、デニムブルー
もうほんとすき(笑)
グリーンカーは珍しいカラーだなあ。
アップルガムはオレンジ系。

もうひとつ!!
昨年秋、秋カラーを蔦屋家電で
買いました!!!
3色セット、初購入〜!
カラーは、、、、

焼きりんごがめっちゃ好みでして(笑)
書いたとき、感動したのを覚えています!
あ〜かわいいなあと思ってると、
どれも素敵な色だし、ユニボールワン
魅力的だなあ♪♪

色の名前もめっちゃ惹かれるし!!

今年も出るかな〜、秋冬カラーとか...!
ほくほくたのしみにしています♡♡♡
(出たらいいな...。)


デニムブルーで、
大切なお守り曲...!

「おつかれさまのうた」

ワンフレーズを書いてみました✐☡


このワンフレーズは私のお守り。

そして、色って日頃から大切なのかもって
思わせてくれました(*^^*)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?