見出し画像

まるで私 そしてあなた

最後に流れるニーナ・シモンの
Feeling good

ニーナ・シモンやぁ〜!震えました。

41基の便器を磨く 7時から11時   
私は毎日ではなく 隔日
「ほんとにトイレ掃除やってるの?」 
映画で妹(麻生祐未)    が  平山(役所広司)
に言う
私も言われたセリフ

♪自分の生き方で自分を生きて
多くの間違いを繰り返してきた。
—小田和正“東京の空”より—

色んなことがあって
その時々できることをした。

役所広司さまの表情 仕草 様子がいい

役者さん それぞれがいい

岸田奈美ちゃんの家族の物語での吉田葵君も居た

こんな時代、生老病死+複雑なストレスだらけ
それでも音楽と本があって
微笑みあい たまにハグする

こんなふうに生きていけてる

            Perfect days

友から こんなん来た
監督の友人らしいレナード・コーエン
沁みます








この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?