見出し画像

あ~格差!

夫が用意した娘のランチです。
ゆで玉子2個 (目玉焼きnorオムレツ)
ランチとは言えウチはお昼ガッツリ
つまり

これがディナー=その日一番のご馳走

移植あと口腔外科の受診日だったが
予定があった私は夫に娘を託した。
受診日おきまりのランチのはずが
娘が起きられず病院はキャンセルしたらしい。
外食がダメなら出前を
微かな父性?は働けどウチんち里山ゆえ 
華麗に出前館どころか
ピザ以外に出前は無い。(お寿司があるやろ)
(午前中ふたつの生協から鰻やローストビーフも
届いたはず)
(もひとつの生協の販売車も来る日やないかぁい?)

()内すべての母性?爆裂はグッと抑えた。

私の予定とは
イタリアンランチ、センセ繋がり3女子で。
四柱推命により、この日は外せなかった。

Ristorante  Lincontro  奈良

前菜です


魚です

ここで蟹と蟹味噌のパスタ (写真撮り忘れ)

お肉です


デザートです

夕食(ウチは軽食)にと買って帰った豚まんを
娘は 「551ある時やぁ~!」と爆食した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?