#2 大きくなりたい大学生日記

2回目です。
この1ヶ月かなり忙しかった。気がする。


突然ですがとわたくし、実はアトピーなんです。
高校生くらいから周りの人にはほとんど言ってません。


なぜなら、心配されるし気を遣わせることになるから。



僕のアトピー症状は軽度〜中度の間くらいかなと自分で思っていて、世の中にはもっともっと重症な方がいらっしゃって、僕はその方々に比べると幸せ者です。


だから、この程度で嘆いてられないのです。


しかし、全身が痒く、ピリピリし、体を動かすことすら辛くなることもたまにあります。
なんでかもわからない時も多いです。
アレルギーが主な原因だと思うのですが、僕はストレスも大きく影響してると思います。


ひどくなってしまったらもうなにも手につきません...笑



どうにかなんないかなーーっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?