ADHDの生態

これからADHDの自分の症状を具体的に書きますので、他のADHDのみなさんは同じような感じなのか切実に教えていただけるとありがたいです。

ADHDの自分の欠点としては、焦燥感にかられている時間が非常に多いこと。

焦燥感が生まれる時は色々あると思うが、自分は頭をフル回転させた後に副作用みたいな形で生まれることがある。

今がまさにそうだ。

冷静になれない。

考えようとしても胸がざわざわして落ち着かない。

正常な判断も確実にできない。

頭がぐるぐるぐるぐる回っている。

今書いている文章もわけがわからないものになっている。

文章とすら言えないものだろう。

そしてショートして無気力な屍になってしまう。

とりあえず勢いに任せて今日あったことを書くと。

今朝は顔の脱毛がしたくなって(毛深いわけではないが)ほぼ衝動的に皮膚科に行って初めて脱毛施術してきた。

そのあとは一人で釧路市立博物館に行って釧路の地理の歴史とか生態系とかアイヌについてとか1時間半くらい見てた。

そしてご飯を食べて、疲れて車で1時間くらい寝てた。

帰ってきてからは寂しくなってマッチングアプリとかラインでいろんな女の子にメッセージ送って。

1人とマッチしたから数回メッセージ交換した後ライン交換して来週遊ぶ約束取り付けて。まだライン続いてるから早く返さないと。

昨日くらいにライン交換した女の子にご飯食べに行こうって話になったけど今日遊べないか誘って断られて。まだライン続いてるから送らないと。

別の子に博物館の感想送って。(小学生みたいな感想文で)

以前から何回か遊んでる子とこの後自分の家で遊ぶことになった。ちなみにその子はその後別の男の家にいく。

コミュニケーションが苦手な自分は1人と連絡とるだけでもぐったりするのに。

複数の女の子と連絡取り合うだけでメガンテみたいに一気に気力を消耗する。

そして今頭の中がわけわからなくなってとりあえず落ち着くためにこの記事書いています。

とりあえず今日ストラテラ飲み忘れていたことに気づいたから今飲んだ。

ライン返さなきゃ。そこまで仲良くなってないから放置するわけにはいかない気がする。

そして10分後くらいには出発しなきゃいけない。

急に憂鬱になってきた。

この気分?の浮き沈みが激しくて今までどれだけ損してきたかわからない。

辛い。

今は焦燥感8割無気力2割くらい。

どうしたら冷静になれるんだ・・・

同時に複数のことをこなすことができない。

頭がパニくる。もやもやする。

優先順位がわからない。今自分は何をすべき?

ライン返さなきゃ。仕事の資料読まなきゃ。自分と向き合う時間作らなきゃ。転職どうするか考えなきゃ。これから出発しなきゃ。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

応急処置は何かないですか。性格だから無理ですか。薬の効果本当にでていますか。

「あれしよう」と思っても10秒後には忘れている。

仕事でやってるのと同じようにメモ書きが必要なのか。

誰か教えてください。客観的に自分はどうなってるのかコメントください・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?