見出し画像

kanaiプレートアートで浄化

明日から新しいメニューを追加するのです。

kanaiプレートアートは昨年末に無料体験でドンピシャ感があってそのまま基礎講座を受け
現在kanaiプレートアートナビゲーターな私。

ただでさえ、自分の内面を言語化するのは難しい
表面に見えてる、感じられてることならまだしも。

見えてない潜在意識を言語化なんて
よく考えてもできるものじゃない

人はほとんど感じているのは、顕在意識。
よって潜在意識を自力でどうこうなんて
よく考えなくてもどうにかならないってわかる。

それを50枚のカードを引いて
プレートに数字共に絵柄を写すことで
潜在意識の書き換えが可能になるツール。

描いて何も行動しない
幸運待つのみ!じゃあ
変わるものも変わりませんよ!
でも、そこに潜在意識から動くことで変われる
もっと言えば、価値観が変わる。
捉え方が苦なく変われば
昨日までと違う景色が見えても不思議ではないですよね。

それを実感してほしくて。
明日から、すまいるでぃに来てくれた方は
浄化2枚描いて¥800を少しの間やります。
期間は今のところ決めてませんが
ピンと来た浜松近隣の方是非遊びに来てください〜

浜松市北区三幸町124
KuRuMiX カフェスペース
水曜日、木曜日 10:00〜14:00
フリードリンク付き1家族 ¥300

kanaiプレートアートやらなくても、ただただ喋りにくるも、何か悩み相談でもok
お気軽に来れる居場所としてopenしてます。

サポートいただいた分、こちらの記事で恩返しできればと思っております◎必要な学びに使わせていただきます。