もこもこ

七草粥を食べた!
青臭さと土の味が少しだけ鼻にのこって、まだまだ冷え込む季節だけど薄ら春を感じた

今日も労働をしてきたわけだけども、日曜だけど不思議と来店者数が少なかった!
いつも優しい朗らかな先輩と これ美味しそうだね~などとのびのび働くことができたーー
忙しいのもありがたいけど、たまにはこんな日もええね


新成人の皆様おめでとう💐
私はもう3年前?前日に辛ラーメン食べちゃって鬼浮腫&微妙な腹痛の中向かいました、馬鹿だね

今年初夢で毛糸とかぎ針が出てきて!
編み物したいな~とずっと思ってたから
いよいよセット購入してきた🧶
毛糸を触ってるとなんとなく落ち着く、
柔らかなものに触れて、いそいそと手を動かす時間が癒しになりそうだなと思った。これからの日常がより楽しみ。

小さなものからコツコツと作っていこー
続きますように😄(三日坊主のプロ)

お粥とか毛糸とか、さっきすれ違った成人の子の首元とか 目で見るだけでも暖かくて可愛らしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?