見出し画像

行先未定回送列車

僕は中学生みたいな歌詞が好きだ

そんな歌詞の方がストレートに伝わってくるから

青春パンクが好きなのは多分そこが原因

でもこの前初めて見たさよならポエジーは

真逆の存在でしか無かった

歌詞も難しい、読解できない

でもあの空間は最高だった

意味もわからない歌詞を全員がシンガロングして

ダイバーもいて

好きな曲は聞けなかったけど

本当にかっこよかった


そんな感じで年始は始まり

もう半月が終わった

早いね

今年も?今年の?

目標はクリエイティブな一年に

それはどんなことを意味しているかと言うと

単純に仕事としてクリエイターとしてもっとできることを増やしたいってのがひとつ

もうひとつは自分で描ける幸せ、未来を作ること

去年は仕事的には後半巻き返すことができた

でも自分の幸せや未来は描くことが全く出来なかった

今年は辰年年男本厄、24歳になる

ちゃんと未来を見据えて幸せを描けるような1年にしたい

もちろん仕事の上でもクリエイティブに

まだワガママやらせてもらえてるうちに

やりたいことできるうちに

好き勝手生きたい

大人なんか嫌だ

でも子供のままも嫌だ

そんな狭間でいつまでもいたい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?