見出し画像

coffee、starry、

毎日のようにコーヒーを飲む最近

アイスコーヒーだとアメリカンな薄目のやつが好きだ

ホットコーヒーだと濃い目のやつが好きだ

今月はひきこもってばっかりだ

外に出る気力も出なかったし

友達と会ったのも昨日で1回目だった

それ以外はコンビニ、家、病院しか行ってない

ライブハウスなんて行けるほどの元気を持ち合わせていなかった

それでも仕事面は割と順調で

Adobeのアニメーターのチュートリアルをひたすらやって勉強している

今まで触ったこと無かったから

最初はなれなかったけどかなり慣れてきた

映像編集の幅が広がった感じがした

私生活面では

DAZNを契約し

今年はサッカーをひたすら見ることにした

これが良くも悪くもで

試合結果によって

勝った時は待っていたのは最高の週末だ!!ってなって次の日から頑張れる時と

負けた時は次の日から頑張れねーやーってなる日とあって

結果に左右されている

それでもスタジアムに久々に行きたい欲は湧いてきている

でも最近の天候良くなさすぎて行かれないことが多い

仕事、私生活ときたら次は恋愛だろうか

全く何も起きないし、出会いすらないし、全くもって皆無である

通信制の高校に通ったため、高校生活での出会いは全くなかったから通信の友達なんていないって言ってもいいくらい

普通の高校生だったら卒業後もなんだかんだ絡みありそうだけど、

そういうのも一切ない

17歳の時から出会いの場所ってのがないし、友達も中学の友くらい

出会いがないなら見つけるしかないんだろうけどどうやったら見つかりますか

教えて恋愛マスター

昨日小倉の街中で見たカップル全員美男美女すぎて

眩しかった

そりゃたのしいよなぁって

25~27歳位までには結婚したい

家から飲みに行くのもひと苦労あるし

素敵な出会いはまた訪れてないと信じて

これから出会うあなたに会えるのを楽しみにしとこう

星より雨が降る日だけど願ってみる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?