見出し画像

nan1mona1

今年何をしたかほとんど覚えてない

そんだけ何も無かったような1年だったのか、
ただ覚えてないだけなのか、
それとも忙しすぎたのか


覚えているのは8月くらいからだ

それまでは何の気なしに時間を無駄にしたような生活だった気がする

まあとりあえず振り返ってみよう

一人暮らしに慣れてきた1月
何も思い出せない2月
ライブにいっぱい行った3月
毎年思い出してあんなことあったなって思う4月
好きなバンドが素敵なファイナルを迎えた5月
元カノがMVに出てた6月
久しぶりの再会でめちゃくちゃ嬉しかった7月
花火大会に結局行けなくて友達と花火した8月
仕事このままだとクビになるよって言われた9月
仕事やる気出てきた10月
初めて東京に行った、首の皮一枚繋がった11月
久しぶりに周南に行けた12月

何とか絞り出した

今年は下半期本当に多忙だった

仕事クビになるのを何とか食い止めている状況は今も変わらないが頑張ってるのには違いない

去年目標に立てたような気がする東京と京都に行くこと

京都には行けなかったが、東京には行けた

今年の1番の思い出はやっぱり東京に行ったことかな


詳しくは書かないが本当にまた会えてよかった幸せになってくれ

なんとか1年間毎月noteを書き続けることが出来た

今月のnoteは振り返ったが1番おもろくないnoteだなって感じる

それだけ何事も無かったような1年だったってことかな

来年は思い出たくさんな振り返りnoteを書きたいと思う




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?