恥ずかしくて言えないけど書くなら書くでなるべく余すことなく書きたい

 泣くのを我慢したら鼻の奥が「ツーン」てなる感じあるやないですか?
ある日を境に、あの「ツーン」に非常に似た感触が、小便終わりに亀頭部に訪れるようになっているのだがこれは何?。
その感触が訪れるようになって以来、残尿感が半端じゃない。尿のキレが鬼悪い(物理的にではなく感覚的に)。
歳をとったということなのかと思ったけど、ほんまにある日を境にくっきりと感じるようになったのでむしろ何か病的なものではないかと疑っている。
が、性交渉はとんとご無沙汰なことであるし考えられるとすればバイ菌が入った的なやつかまたは結石系、最悪成人病の類いの兆候ではないかと怯えている。

ところで自分は泣くのを我慢するときのツーンはまあまあ快感なのだが、非常に恥ずかしい話、亀頭部におけるツーンそれ自体もまたまあまあ快感なのである。次に来る残尿感が不快なだけで。
だからもし、特に病的なものは何もなくマイナスが残尿感のみであるならば、ツーンの快感と残尿感の不快感のトレードオフでややプラスくらいに思っている。

そんな日常を送っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?