見出し画像

与える前に、○○をしない自分になる

みなさんきっと、
誰かから何かを
与えてもらっていますよね?

それは、
時間だったり、労力だったり

愛情だったり

それはとても有難くて
温かいこと。

実は最近気づいたことがあって。

社会人になったこと、と
人間関係である出来事が起きたこと。

これによって
とても大切なことに気づきました。

きっと私が気づくべき時期だったのでしょう。


何に気づいたかというと、


与えてもらってばかりで、

自分は何も与えられていなかった!


ということ。

ここまでは気づけそうなことですし、
まだ間に合います。

ですが私は、、


それ以上に

ここから先は

1,089字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?