見出し画像

【妖精さんギバー】で部下を輝かせよう🧚‍♀️✨

こんにちは☀️
幸芽です🌱

あっという間に
2024年度がスタートして1か月が経ちましたね🌸


学校を卒業して、または転職をして

4月から入社、新たな環境がスタートした
という方もいらっしゃるのではないでしょうか☺️


 

私もちょうど一年前に
現在勤めているエステサロンに入社しましたが

4月付で昇格し、
今月からは役職をいただいて
働くことになりました✨




役職者として更に会社への貢献を心に

また、新年度ということで
心新たに


精一杯勤めていきたいと思います!❤️‍🔥





昨年度は自分自身の日常や経験を活かして


新入社員や会社員としての在り方
仕事で活躍するための心得


などがメインの記事でしたが






今回は

部下を教育する立場
昨年入社し、春からは誰かの先輩になる

という方に向けて


マネジメント・教育論


をお話ししていきます!



※単品購入は割高となっております。
気になる記事が2つ以上ある方は
今月中の月額購読がおすすめです✨



目次

⚫︎ギバーとテイカー
 究極のギバー愛され仏社長の話

⚫︎まずは⚪︎⚪︎

⚫︎自分も相手も幸せなギバーでいるために大切なこと

⚫︎まとめ




●ギバーとテイカー
 究極のギバー  愛され仏社長



先月も葉月さんが
ギバーとテイカーについて投稿されていましたが






私もちょうど
ギバーとテイカーの違いを痛感した出来事
がありました❗️



ここから先は

1,635字 / 2画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?