見出し画像

頑張っているはずなのにずっと満たされない人へ

こんにちは🌱
幸芽です

『葉月のひとこと。』
に寄稿させていただいてます♪


今回もよろしくお願いいたします🥰






今回は、

●苦しくなりがち

●ダメな部分ばかりに目がいく

●頑張っているはずなのにずっと満たされない

●自分のことを認めてあげられない

●休みの日に予定がないと不安に襲われる

●どんなに行動しても不足感が消えず、

永遠に腹ぺこさん🍏




という方におすすめな記事です🌸




これはまさに…!
私のことなんです😂





~目次~

●私のノートにはこれがない!


●もはや『○○ノート』


●認めようとする努力

●~私のリハビリ方法~




※単品購入は割高となっています。
気になる記事が2つ以上ある方は
今月中の月額購読がおすすめです✨️




私は、昨年から学びのためのノートを
書いているのですが



一年間続けてみた
自分のノートにはある"特徴"があると
気づいて、、



私のノートには…




ここから先は

1,156字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?