つらっ

1カ月半前に転職したんだけれども
既に辞めたい

今日ちょっといい歳して泣きたくなって

ここ最近、タグと商品の間違いが多発してて
私も何回かその場面に出くわして焦ることがあって
だから自分が片付ける時はチェックしてるんよね
接客中テンパりたくないし

でも一回だけ、私もやってしまって
しかもその時に一人の人に私だと特定されたんだけど...

多分それが全てやったんよね

今日なんでもないタイミングで
接客が終わったあと、その人が近付いてきて

最近、タグ間違い多いじゃんね
正直、こういう事今まで半年に一回あるかないかだったの
全部が全部あなただと思わないけど、あなたが販売し始めるようになってからだからさ

って

ちょっとびっくりしてしまって

確かに私は一回やらかしましたよ
でも、他は絶対に私じゃない
それに私はもし自分だとしたら謝るタイプよ

自分がやらかさないように注意する事はできるけど
誰かの間違いまで阻止するなんてできない
でも阻止しないと、また私のせいになる
そして、注意したのになおさない子っていうレッテルをはられる

世知辛いわ
やっぱり早く自分の会社を持ちたいって思ったよね

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,167件

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?