見出し画像

私だって

ちょっと前に私は恋愛が苦手だっていう
記事を書いたんだけど

その気持ちに嘘はないんだけど
定期的にね

私、ずっとこのままなのかなとか
もう誰にも興味持たないのかなって
目に見えない不安が芽生える時があって

もちろん今までの自分の人生に後悔してなくて
良い事も悪い事も含め
悲観することなく
私らしい充実した日々を過ごしてる

でも、ふと
私だって誰かに選ばれたい
好かれたい
って思うんよね

もちろん親や兄弟は認めてくれてる

そうじゃなくて

私がどれだけ楽しく過ごしても
自分を満たすために走り回っても
凄いね、偉いねって言ってくれても

私の事、欲しいって思う人はいないんだって

そう考えると急ブレーキかかって
空回りしてるのかなとか思い出し
自信がなくなってくる

考えても答えなんて出ないのにね
夜だからかな
寝て忘れよ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?