見出し画像

北海道新聞「みなみ風」で紹介されました

2023年12月12日(火)発行の北海道新聞朝刊(道南版)「みなみ風(文化的な活動を紹介するページ)」に掲載されました。道外で活動している人を紹介するコーナーです。

2023年12月12日 北海道新聞(道南版)「みなみ風」

道新の記者さんがわざわざ東京まで来てくださって、2日に渡って生い立ちから今後の活動まで沢山取材して、記事にしてくださいました。

クラシックさんの応援メッセージ掲載されて嬉しい充実の内容です。
函館方面からは5月に開催した函館写真展以上の反響が来ています(笑)
やっぱり新聞の力はすごいです。
道南にお住まいの方は是非見てみてください。

1月の函館個展も沢山の人に見ていただきたいです。
お近くに写真が好きそうな方がいらっしゃいましたら、お声がけいただけますと幸いです。よろしくお願いします!

---

小池貴之写真展「 Домой– シベリア鉄道 -」函館巡回展
2024年1月7日(日)〜21(日) 12時-21時 ※火曜休み
gallery classics (函館市谷地頭)
作者在廊日:1/7, 8, 20, 21(13時-17時)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?