笑い顔

少し前にコンプレックスのことを書いた。

誰にでもコンプレックスってあるよね、って話。

今日は好きなところを書いてみる。

自分で自分の好きなところ100個書ける人

ほんとすごいと思う。

わたしは、てんで書けない。

「てんで」って言う?笑

一応言っとく。

「てんで」とは、「まったく」ってことね。

それでも、私にだっていいところはある!(主張!w)

そのダントツ1位は

「笑い顔」

だと思ってる。


敢えて「笑顔」とは言わない理由。


「笑い顔」は、実際に笑っている顔で、

「笑顔」は、笑っている顔と、笑いを含んだ顔という意味があるのね。

だから。

実際に

本当に

心から笑う意味合いの強い

自分の「笑い顔」が好き。

他人にも同じで、子どもの本気で笑う顔が好き。

いろんな感情が重なっていない

自然に出る笑い顔がたまらなく好き。


「笑い顔」?「笑う顔」?


ん?どっちのほうがスッキリ読める?


どっちだっていっか。


笑える。


今日はここまで。また次回。
お付き合いありがとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?