東京五輪メダリストに見たスターシード特有の遺伝子・氣のコントロール・意識体のサポート 吉濱ツトム【吉濱流人間の研究 第39回冒頭切り抜き】

こんにちは。
今回、発達障害カウンセラーで、もともとご自身も当事者であった吉濱ツトムさんの動画(有料番組の切り抜き動画)をご紹介させていただきます。

発達障害=スターシードとおっしゃる吉濱さんですが、実は先の東京オリンピックで10代前半でメダリストになった方々も、スターシードの可能性が高いということでした。

ご興味ございましたら、ぜひご覧ください。

<動画の要点まとめ>

東京オリンピック新種目スケートボードに見るスターシード大活躍を分析!

・オリンピック新種目スケートボードに見る「融合の姿」について

・世界は良くも悪くも急速に「リベラル化」している

・日本の国旗を背負って…ではなく 自分が大舞台で楽しめる場ができた ラッキー!

・10代前半の子どもたちがメダルを取るのは、スターシード傾向、新人類(宇宙人の魂系)傾向がある

・もともと国家間意識は薄い…同じ地球人

・高い能力を持ち、国家間意識が低く、名誉・財産に対して鈍い傾向がある

・自分が好きなことを突き詰められればそれでよい


高い能力について

・遺伝子変異…遺伝子構造がそもそも違う(発達障害系に多い)

・差次感受性…環境や経験からの影響の受けやすさ
 良い環境に置かれれば良い影響を
 悪い環境に置かれれば悪い影響を人一倍受ける!


・遺伝子ドーピング

・遺伝子の変異は発達障害に多い
  発達障害は、宇宙人の魂 、新人類、 スターシード系に分類される

・身体能力を即高める方法…氣 

・スターシード系の人たちはエネルギーに対する感受性が高い、操作が上手い

・特異的な運動能力を発揮している人は、本人が気づかないところで「氣」を上手に使っている

・何らかの意識体が上手に操ってくれている

・恐怖を与えられると…心身の能力がダウン(身動きが取れなくなる)or跳ね上がる(火事場の馬鹿力)どちらかに振れる


以上でございます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


◆吉濱流「人間の研究」月額見放題コースにて本編ほか80以上のコンテンツが見放題!
https://funai-51collabo.com/contents/category/teiki-yonk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?