【NO.3】ベリーダンスは魔法のツール⁈

51コラボがお届けしている人物紹介の無料動画「この人、イイね!」今回はベリーダンサーのMIHOさんです。

MIHOさんはベリーダンスを日本に広めた一人と言える方。日本人で初めて本場トルコでベリーダンスを学びその裏には、ベリーダンスとのある種独特な出会いがありました。

また、MIHOさんはタロットカード鑑定士のお仕事もされているということで、その運命的とも言える経緯について聞きました。さらに、ベリーダンスの神秘的な魅力について、彼女ならではの驚きの提言をされています。

3回シリーズのインタビュー動画、3本目です。

【タロット、覚醒への旅】
https://51collabo.com/?page_id=37393

【タロットの宇宙】
https://funai-51collabo.com/set/1785


ー-------------------

【関連動画】(3回シリーズ)

【NO.1】トルコでベリーダンスを習った最初のアジア人?
https://youtu.be/FUZ5Uwszmy4

【NO.2】カード好きが昂じて占いの道へ
https://youtu.be/nxaJvkeLv3U

ー-------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?