見出し画像

ヤバいほど女性を落とせる恋愛心理

はじめに

Amazonで1000人ダウンロードしてくれた記事です。

僕が今まで実践してきた恋愛の心理学について
書きました。
参考にしていただければ幸いです。

1:もてない人が必ずやるリアクション

まず、謙虚すぎる人はもてない!
褒められた時のリアクションでどういうリアクションをしているかで決まる。
「いや!俺なんて」
「俺なんて、こんなの簡単だよ!」とか色々あると思います。
もちろん調子に乗ったような傲慢な態度は一番ダメです。

アメリカのホープ大学の研究でも自慢をしたりするような傲慢な態度は相手にネガティブな
印象与えることが分かっていますし、普通にみんなと話していて、自慢ばっかしする人に対して
良い印象ってないですよね。
だから、傲慢な態度はNGです。
でも謙虚すぎるのもダメなんですよ!
しかし、謙虚な態度はモテる要素の一つでもあるので、重要です。
同じくホープ大学の研究では、謙虚な人は「浮気をしてなさそう」とか「人間関係を大切にしてくれそう」という印象を与えて好印象だったんです。
ただ、この謙虚が過ぎると一気にモテなくなる

ここから先は

4,645字

¥ 1,500

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費として使わせていただきます!!