願いを叶える365の方法🌹102日目

102日目(詳しくは9/1のノートを見てね♡)

あなたは自分自身の思考を方向づける能力を持っている。あなたは物事をあるがままに観察するという選択肢もあるし、こうであってほしいと想像する選択肢もある。いずれを選択しても、強力である。あなたの思考はいかなる場合でも、あなたの引き寄せの作用点に相当する波動をあなたのなかに生み出す。そして、あなたが提示するその波動に見合う環境や出来事が引き寄せられてくる。

🦜ことり室長の感想🦜
きのうのムカつきは、やはり感情を無理に抑え込まないことで、新たな発見があった。
感情をある程度感じきると、不思議と冷静な自分もいた。ムカつく自分を見ている自分。その自分に意識を合わせると、自分がただチカラがない存在だと自分を扱っていたことが、わたしのなかの怒りの原因だった。ただ、そのことを他者を通して気づいたんだ。しかし…他者のすべてを受け入れたわけではない。他者からのエネルギーが嫌な意地悪なエネルギーだったから。そこは自分に寄り添うことにしよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?