お金が貯まる人と貯まらない人の違い

お金はいつの時代でも大事です

お金が貯まる人と貯まらない人の違いって
よくテレビでもしてますよね

だいたいは
節約術❗
お金の管理❗です

もちろん節約大事です
お金の管理も大事です

でも肝心なとこはテレビでは聞きません

お金を貯めるとなると
使わない選択が出てきます

今あるお金の支出をいかに減らせるか

しかしこれでは大して貯まらないし
多くの人は
お金を使わないことが
ストレスになります

ならどうするの?

得られる収入を増やせばいいんです

幸い今の世の中は副業だらけです

あれ我慢してこれ我慢して
一ヶ月5000円節約できた❗

月5時間
時給1000円の副業して5000円稼げた

どっちが効率的か明白ですよね?

単発の派遣なんかもたくさんあります

支出を減らすより
収入を増やすことの方が簡単です

しかし多くの方は収入を増やすことを考えない
もしくは難しいと思っています

自分ではできない

そんなことないです

お金を得る方法は無限です

自分に合った稼ぎ方を見つければ
新しい世界が見えるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?