見出し画像

始動

皆様初めまして。Mです。

note初投稿ということで、皆様からイイねをたくさんもらうべく、どんな内容なら皆様に見ていただけるのだろうかと熟考しておりました。

しかし昨日ふと、初投稿は気張らずにいこうと思いました。

そこで、今回は自己紹介をしようと思います。

まずは皆さんに私がどんな人間なのか、少しだけ覚えていただきたいと思いました。

ここで読むのをやめ、別の記事に行かれる方が多くいらっしゃるかと思いますが、幸運にもまだ見てくださっている皆様(がイイねを押してくれること)のために記事を書きます。

ただ今回は上記の通り、簡単に私のことを知っていただければ良いなと思いますので、気軽に見ていただきたいです。

早速、私の名前はMです。♂です。

深い意味はありません。今のところは...

現在は学生です。文学部を名乗りたいところですが、経済についてお勉強しています。

趣味は

読書(勿論お風呂場での独唱も大好き)、バドミントン、伝統芸能鑑賞etc...

特に本は常に読んでいます。本当に良い趣味なんですよね。今度そんな記事も書きたいですね。

朝、電車に揺られ本を読み、昼、友人に本を勧める。夜になればまどろみつつも本を読む、いわゆる読書家になると思います。

とはいえ、年間で読むのは100冊程度です。

読み終えて感動した本はTwitterにて記録しています。是非覗いてみてください。

Mの読書日記@読書垢 (@Ryo83495833) <href="https://twitter.com/Ryo83495833/status/1183043130708254720?ref_src=twsrc%5Etfw">

さて、本日は以上とさせてください。

ここまで読んでくださってありがとうございます
イイネ、コメントお待ちしております!

この記事が参加している募集

サポートは皆様に還元できるように今後の活動資金に活用いたします。ぜひお願いします!