かる〜い自己紹介


初めましてりょうまです。

この度、noteでしょうもないことを書いてみたいなと思い始めてみました。

拙い文章ですが、読んでいただけたら幸いです。

このnoteは記念すべき初投稿!!何を書こうかな?ってめちゃくちゃ考えておりましたが、まずは簡単な自己紹介が無難かな〜。

三上龍馬 1996年5月10日生まれの21歳です。最近は【Under Ground.】通称アングラで youtubeに動画投稿したりしています。
https://www.youtube.com/channel/UCh046xpeWRzYXB9bY1TVLfw

以上。

全くもって自己紹介になってなくて草。

noteには様々な事柄の中で面白いものをピックアップしたり自分が感じたことだったり、あとはクソみたいなコラムを書いていけたらいいなぁなんて思っております。そりではっ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?