見出し画像

2023.11.16 初景色

本日は❗️

トラシグワンマンからの

ひなのMV撮影📹

このメンバーで❗️

『恋心』

鈴木 啓ドラム🥁⁉️

ギター🎸誰や💢

おいっ池田😅

どんなMVかはお楽しみ😎

やっと『恋心』の発売が近づいてきましたね❗️

「早く出して〜」

と言う声を無視して

タイミングを測っておりました😎

ってか❗️

11/15に

長﨑ひなののNEW EPが発売されました〜👏

『#FFF~white~』
1.誓い
2.棘
3.Cry
4.はじまりの唄

この4曲

とにかくひなのの歌唱力を聴いて下さいな

あと

全て作曲家の違う4曲❗️

ワーナーから出した6曲は全て作曲家が違うと言う

「銀色の初景色 」
作詞.510 作曲.510
「Endless love 」
作詞.長﨑ひなの 作曲.DIE
「誓い」
作詞.長﨑ひなの 作曲.髙木龍一
「棘」
作詞.長﨑ひなの 作曲.出口 遼
「Cry」
作詞 長﨑ひなの 作曲.鈴木 啓
「はじまりの唄」
作詞.長﨑ひなの 作曲.朝井泰生

ちょっと聴き比べてみて下さい❗️

ちなみに僕は『銀色の初景色』を作ったのですが

僕の中では傑作と思っておりまして

やりたい事

書きたい事を全て詰め込みました❗️

TOTEMO

バンドの方々に文句を言われました😅

あからさまに嫌な顔されました😭
(主に鈴木 啓)

TOTEMO1曲の中で構成が変わります😎

まぁ

この曲は

イントロのピアノのフレーズに全てを賭けました😁

「風鈴が響き〜青を銀に染め〜🎵」

あとここですね❗️

是非聴いてみて下さい。

テーマは『夏の魚』です🐟

銀色は魚の事です🐟

魚の初景色って事です。

短い魚の一生の

生まれて初めて見た景色が最後

田舎の家で風鈴の音を聴きながら川の魚を見てる

そんな事を書いております。

アルバムに入れるときはさらにパワーアップさせようかと思っとります❗️

さぁさぁ
ワンマンライブが近づいてきました❗️

11/19
@目黒ライブステーション
是非来てくださいな❗️

『銀色の初景色』
作詞/作曲 510

朝涼みに 風に乗って
鈴が響く夏模様
僕にとっては
「一年に一度」
でも君には違ったんだ

漣立て 蜃気楼を越え
命短し恋せよ
我に溺れずに
ただ真っ直ぐに
ねぇ生きてきたんだね

揺らぐ 煌めく
一生に一度の初景色
きっと 振り返らない
ずっと 鳴り響いてよ
ねぇ最後に笑えるように

この街並は変わらないさ
またいつでもおいでよ
なんて言う暇もなく
消えていく軌跡だけが
残ってる

揺らぐ 儚く
一生に一度の初景色
きっと 忘れられない
ずっと 心に刺さって
最後に笑えるように

風鈴が響き
青を銀に染め
君が笑う時
季節が変わった

揺らぐ 煌めく
一生に一度の初景色
きっと 振り返らない
ずっと 鳴り響いてよ
最後に笑えるように

揺らぐ 儚く
一生に一度の初景色
きっと 忘れられない
ずっと 心に刺さって
最後に笑えるように
逢えますように

ほな👋

あの〜僕の盗撮画像が出回っています💢

ここから先は

0字 / 4画像

¥ 500

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?