見出し画像

2024.2.2 なんだかな〜😅

本日は❗️

あの〜

観ました⁉️

『オメニカカレ』

僕の悪口大会😭

怖い怖い😱

特にいくらが酷い💢

ここぞとばかりに悪口😭

歌中に僕の悪口を言うLASHISAPOSA

皆さん

女子は怖いですよ〜😵

ってか❗️

なんやろ

も〜

とにかくちゃんとせ〜💢

一本連絡するだけで終わるやろ

なんだかな〜

この業界はホンマに適当な奴が多い

俺も大概適当なんやけど

俺より適当ってどないなっとるねん💢

でもですよ

俺は

大企業や超大金持ちのお方から

絶大なる信頼があるんだよ❗️

何故⁉️

まともな事で

『財』

を築いたからぢゃ

『財』

って言うても

芸能関係者じゃ

到底稼げない額ですから😎

そんなもんや

小物からしたら

俺はウザいけど

大物からしたら

とてつもなく

ありがたい存在なのだよ‼️

わかるかい⁉️

だから言うんだけど

有名なビジネスマンで

俺の事知らん奴は

潜りです🙇‍♂️

知らんフリする奴は

痛い目あわせてます👊
(相当な数います)

本当の俺を知ってる人は

TOTEMO納得します。

それは

古くからの歴史が関係しております🙇‍♂️

生まれや

生き方の歴史なのだよ

こんな時代なので

いつかわかる日が来ると思います。

俺はほとんどの芸能関係者に敬語は使わない

まぁ

初めましての時はちゃんと使います。

そんなもんや

大手芸能事務所の社長達にもタメ口や

何でか⁉️

そりゃ

相手は大手事務所の社長かもしらんが

人間としては俺のが上やから

まぁ

『財』も😎

だから反抗してこないやろ⁉️

そんなもんや

俺が敬語を使ったり

仕事依頼する人は

数少ない

尊敬してたら年上も年下も関係無い

ちゃんとする

何が言いたいのかと

ちゃんと見定めなさい

これを見てる人

あの人は凄いとか偉いとか

言うてはりますが

蓋を開けたら

クズ達よ😮‍💨

まぁ

そんな事はど〜でもええ

クズがどうなろうと俺の人生には関係ない

俺には大事な娘息子達がいる

音楽の世界でどうなるのか

もう少しだけ見ていたい

ほな👋

苦しみは始まる
それでも待ち焦がれていたんだ

キミが始めて見る世界で
ボクが祝福の詩を唄おう

人に怯えている
その瞳に映る景色に花は咲き乱れて

だから言葉にしなくていいから
そっと微笑んでくれるだけでいいから

どうかせめて
同じ星の下で笑っていて

どうかせめて
流れる四季の中で笑っていて


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?