見出し画像

性器ヘルペスの実際 トイレ

性器ヘルペス診断を受け
服薬を丸2日終えた
3日目の朝です。

すこーし回復の兆しが。。。

2日目の夜は
泣き叫ぶ激痛でトイレから出てきて
子どもや夫が怖がるほどでした。

それでも家族は優しい。
神棚へお祈りしてくれたり
夫は病気について検索して
きついね痛いねって励ましてくれた。

排尿時の痛み
拭く時の痛みは
生傷を触るようなものなので
気絶しそうなくらい痛いです。
性行為なんてもう一生できないって思うくらい。

今朝は便意があり
トイレに行くのが恐怖だった。
でも普通にするっと出てくれて
安心しました。
拭く時の痛みは変わらずだけど
ほーーーーんの少し
ヘルペスの水疱が潰れて
潰瘍になっていた部分が乾燥して
かさぶたになってきているかも。
しみるけど
泣き叫ぶほどじゃないので嬉しかった。
こんなことが嬉しいなんて
排便が普通にできることが幸せなんて
自分でもびっくりしている。

夕べ
インスタで#性器ヘルペス#性器ヘルペス体験談
で見つけた方にDMしてしまった。
看護師であり性器ヘルペスになった人へ
情報提供してる↓

看護師なたぽんさんインスタ

返信をくださって、希望が見えました。
いつでもDMくださいって言ってもらえて
心強いです。

わたしも自分の経験が
いつか誰かの役に立てたら嬉しい。

まずは自分の希望のためにタイムリーに
記録します。

更年期ブログを始めたつもりが
性器ヘルペスブログになってるw
でもきっとこれからの人生を
心地よく生きるための出来事なのだろう。

昨日まで死にたいとまで思ってたけど
違和感を覚えて5日目
診断されて内服して三日目
あたりから少し回復の兆しが見えてきた。

少しだけ感謝できる自分が出てきた。

追記
と書いていたが
この後が痛みのピークでした😿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?