性器ヘルペスの実際

まさかの性器ヘルペスに罹って三日目くらいの
めがねです😭

更年期でさえ一昔前は
あまり言えない話だったかもしれない

そんな更年期もオープンにして
誰かと一緒に乗り切れたらと思って始めた
ここの場所ですが

まさかまさか
性器の病気に罹るって。
これこそ人には言えないよね。

いわゆる性病に分類されるのだよねきっと。
でも性行為の機会が有ればリスクは誰にでもあるので
恥ずかしいことでは無いと思う。

わたしは40代で夫婦生活は極たまにです。
夫とは長くいるので
なぜ今更発症したのかわかりません。
免疫力の低下で現れるとのお話も聞きました。

病気については専門家のブログがあるから


わたしは経過を記録します。

7/8 隠部に違和感あり
7/9 プツプツと発疹痛みあり
7/10痛みが増す。排尿時の痛みあり。
深夜痛くて起きる。38.5度発熱。家にあったカロナールを飲みしのぐ。
7/11婦人科受診。抗ウイルス薬と鎮痛剤をもらう。
2回服用しイマココ。
ただいま7/12 1:30くらい。
排尿時の痛みがやけどに塩を塗られたような
拷問的で😭
泣きながらトイレに行く。
情けなさと痛みで気分も落ち込んでいます。
患部のプツプツは水ぶくれらしくこれが潰れて
ヒリヒリと痛むのです。
今鎮痛剤を追加で飲みました。
つらい。
寝れますようにおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?