見出し画像

ロゴスルでロゴ刷ってみる

簡単にシルクスクリーン印刷ができる「ロゴスル」を試してみました。

作成したデザインをAI、psd、PDFフォーマットで入稿するとシルクスクリーンに製版してくれます。
初回はシルクスクリーン1枚(製版代付き)とインクなどがセットになった印刷キットを購入し、2版目以降はシルクスクリーンのみを購入する方式です。
物は試しで印刷キットを購入してみました。

印刷する線は1mm以上が良いとのことでしたが敢えて0.4mm程度の太さの文字で試したところ、ちょっと潰れてしまったようです。シルクスクリーン印刷は生まれて初めてだったので印刷技術が無かったせいかもしれません。
まぁ、遠目では見れないこともないですが・・・。

印刷セットで4,950円、版を追加したい場合は1枚1,100円です。

なかなか使えそうです。

ログスルはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?