見出し画像

才能の見つけ方〜トラウマを乗り越えろ!〜

人生において最も悩んだ経験こそが

その人の才能やお役目がそこに眠っている。

という話を聞きました。

私が悩んだ事。

それは小学生時代に少年野球で全然上手くないにも関わらずキャプテンという大役を担っていました。

それは自分よりも力が強い連中にとにかく虐められる弱虫でありました。

それは自分の言いたい事も言えない様なポイズンでした。
感情を押し殺し感情を無くした事もありました。

それはお金を手にしても手にしても支払いで消えて行くような日々を送っていました。

それは幼少期の頃から女の子を女性として見るほど性欲の奴隷でした。

どれも濃厚で僕の記憶では新しく、、

そこに才能が眠っていると言われるのだが
どこに才能がありますでしょうか。

弱いモノの考え方に共感できることや

お金の使い方について勉強している事や

溢れた感情は単純にこぼれる涙とか

才能は人それぞれで
一人一人違う何かを持てるから素晴らしい

光るまでに時間がかかる星の元で生まれた僕

これからの長い人生はきっと末広がりになる事を信じて

過去のトラウマはきっと未来からの贈り物だと考えて

コレからの人生に生かしていきます\\\\٩( 'ω' )و ////ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?